« だいぶ良くなりました | トップページ | PC DEPOT »

浜名湖に行ってまいりました

昨日アップしようかと思っていたら、ココログがメンテ中でアップできず。
体調も、昨日で復調した。

3/22

6時に迎えに来てくれるので、1時間前に起床。朝ごはんを少し食べるがあまり喉を通らない。
kameさんが、KanzoUさん、ねこけろさん、うめさん、私とピックアップし日の出ICより高速に乗る。河口湖ICで降り、朝霧高原を抜けて東名目指す。途中の7-11でシューロールケーキを買って食べるが、食が進まなかった。この時、次の日があのような体調になるとは思いもしなかった。

山梨側から見た富士山

富士ICから東名に乗り浜松を目指す。途中でKniさんと合流。パスタさん、someさん夫妻との待ち合わせの為、本日の宿XIVへ向かう。パスタさんとsomeさん夫妻と無事合流。パスタさんの案内で、うなぎ屋さんへ。ロールケーキを食べてから、3,4時間経っているのに空腹感がないが、一応うなぎをたべる。普通盛りで完食できなかったので、胃が小さくなったのかなと思っていたが、調子が悪かっただけなのね。

昼食後、中田島砂丘へ。砂丘って鳥取砂丘だけじゃなかったのね、知らなかったよ。

砂丘の見学も終わり、ウナギパイの工場見学へ。駐車場に結構車が止まっている。人気があるのね。製造過程は撮影禁止の為、写真はありません。見たい方は現地に行って見てください。

P3220059手すりの柱がうなぎのデザインです。

工場内のカフェでお茶を、
P3220063うなぎパイのミルフィーユを注文

皆さん色々と注文しています。

工場見学のあと道の駅へ向かい、うなぎアイス、あさりアイスなどを買って試食します。このあたりから体の調子が悪いことが判ってきだしたので、アイスの試食はしませんでした。と言うより出来ませんでした。

この後、ボーリングをする為に、国道を走るが、渋滞がすごい。3チームに分かれて、ゲームをする。盛り上がって結構楽しかった。

夕食の為、XIVに向かう。ホテルでパスタさんと明日もよろしくお願いしますといって別れましたが、当日体調不良で一緒に走れず。残念。
夕食前に、シンジさんが到着。夕食に向かいますが、食欲が無く、少し食べただけで先に戻ります。

3/23

朝方から、寒気がする。体もだるい。風邪を引いたようだ。大事をとってDNSとした。皆と一緒に走りたかったな。

P3230067 XIVより浜名湖を望む

皆が走り終えて、合流し、温泉へ。その後、志ぶきでうなぎを食べます。この頃から少し体調が良くなっているが、食欲が少ししかないのでうな茶にした。

wheelsさんの車に乗り込み、帰宅します。渋滞にもあわず、11時前に帰宅できました。
wheelsさん運転ご苦労様でした。参加された皆さんご苦労様でした。来年も一緒に行きましょう。

自転車」カテゴリの記事

レース・イベント」カテゴリの記事

お疲れさまでした。
なにはともあれ回復してヨカッタですね。
東名高速組は渋滞にハマったみたいで私たちのほうが断然早く帰宅できたみたい、、、masaさんがずっと相手してくれたお陰で退屈せずに運転できたけど、それが原因で回復を遅らせてしまったらどうしようとチョット心配だったのですよ。。。

投稿: Go_Go_wheels | 2008/03/27 22:24

>wheelsさん
お疲れ様でした。当日ゆっくり休めたのが良かったようで午後はだいぶ良くなりました。めったに乗れない車に乗れてちょっと良かったです。

投稿: masa | 2008/03/27 23:56

お疲れさまでした。
今回は体調を崩してしまい、残念でしたね。
来年こそは、万全の体調で大いに楽しみましょうね。

投稿: うめ | 2008/03/28 00:32

来年は浜名湖ご一緒に走れればよいですね。
今度は餃子三昧でもと考えています。

投稿: パスタ | 2008/03/28 22:07

>うめさん
お疲れ様でした。来年は体調を万全にしてリベンジしますよ。

>パスタさん
お疲れ様でした。体調を崩して一緒に走ることが出来ませんでしたが、来年は、一緒に走りましょう。